24時間WEB予約はコチラ
click
ブログ
先日ニフレルへ初じめていってきましたっ🎵
綺麗な魚や、見たことのない動物をみれて、小さな水族館と動物園へ一度で行けたような気がしましたっ‼
そこで、前のお店のお客様とバッタリ会いましたっ😲
驚きです❗
というのも、前日にその方の事を何となく、ふと思いだしていたので、驚きのあまり声をかけてしまいましたっ‼その方も覚えていてくれて、良かったです。
何だか不思議で嬉しい再会でしたっ❤
2017/07/19
オーナーとお食事
2016/11/16
有機JAS
2017/11/06
差し入れ
2019/11/03
アッシュベージュ!
2018/03/14
クリームUV
2018/09/15
京都に行ってきました。