す乾燥しやすい冬の時期に
ぴったりの洗い流さないトリートメント!
クエンチナイトエッセンスです( ^ω^ )

始めはさらっと!後でしっとり!
6時間かけて
髪の内部に浸透するミルク美容液
個人的には1番の
お気に入りです\( ˆoˆ )/
◯つけたてはさらっとしていてほしい
あとから潤ってほしい
◯何を使っても潤いが持たないので
しっかり保湿したい
◯パサつきが気になる
こんな方におすすめです!

ぜひ使ってみてくださいね(*´꒳`*)
西殿でしたー
2020/12/26
2021/01/18
2018/02/28