プリムワークス

BLOG

ヴィックスベポラップ

      2017/05/25

風邪を引いている方最近多いですね

ご多分にもれず、私もそのうちの1人です

なかなか長引いています

寝る時の咳がひどくて、薬を飲まないでなんとかならないかと、検索していたら!!

懐かしのヴィックスベポラップ!?
Screenshot_20170525-085930

しかも、イギリスでは、足の裏に塗って靴下をはいて寝たら、咳が止まるどのご家庭でもやっている民間療法らしいです!

説明書を読むと鎮静剤とその他はアロマの成分が入っているみたいです。アロマの成分ユーカリ油はすーっとする香りで、気道分泌物を促進させる効果があります。痰を出やすくし、殺菌作用や抗ウイルス作用、抗アレルギー作用なども持っているらしいのです☆

お陰様で、ウソみたいにぐっすり寝れるようになりました♪

薬箱に1つヴィックスベポラップです!!

 - 未分類